プロフィール
JOIN TO JOY
JOIN TO JOY
JOIN TO JOY
2005年8月結成の5人編成バンド。幅広い世代の人々の心に響く音楽をモットーに県内
各地で活動を展開中。JOIN TO JOY とは喜びに加わるという意味。より多くの人が参加し楽しめる音楽をメンバーみんなで創り出していきます。ファーストミニアルバム・“STORY”県内各CDショップにて発売中。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月25日

パトラッシュ…。

うるままつりが終わって1週間。
今週は心を入れかえて(?)お仕事6連勤。
そして仕事が終わったら、残って来週の正社員登用試験のプレゼンに向けてパワポ作成。
嗚呼、パトラッシュ、僕もう疲れたよ状態。
試験が終わったら、またライブがしたいよ。そろそろレコーディングもしたいよ。
そんな疲れた私を、優しく元気よく、励ましてくれるのは、この豆苗さん達だけ。さみしい人生ですわ、って、ちょっと見ない間にボーボーじゃないっすか。

  


Posted by JOIN TO JOY at 21:04Comments(0)

2014年10月20日

あらためて。

あらためて、土曜日はうるままつり、来ていただいた皆さま、メッセージとかメールとかいただいた皆さまありがとうございました*\(^o^)/*
今回のお祭りのステージ、とても素晴らしいスタッフに恵まれて、良いステージになったと思います。
サウンドパッケージさん、新舞台さんには予定になかったリハの時間をとっていただいたり、丁寧に対応していただき、とても感謝しています。
関わったすべての皆さんに、とても感謝しています。
きょうの最高は明日の最低、日々是精進、JOIN TO JOY GO ! です。
そして、写真がもう1枚ありましたので、上げときます*\(^o^)/*

  


Posted by JOIN TO JOY at 21:18Comments(0)

2014年10月19日

きのうは。

うるままつり、ありがとうございました。
すばらしい音響とステージとスタッフに恵まれて、良いステージになったのではないかと思います*\(^o^)/*

  


Posted by JOIN TO JOY at 07:51Comments(0)

2014年10月11日

演奏隊のかっこいい間奏。

練習中のタイムマシンの間奏をチラリとアップしてみます。

  


Posted by JOIN TO JOY at 21:11Comments(1)

2014年10月11日

うるままつりニュウ!

うるままつり。
タイムスケジュールを見ましたら、われわれJOIN TO JOY の出演時間は4時54分〜となってます。
まつりなので、はやくなったり遅くなったりすると思われますので、来ていただける方はお時間に余裕をもってよろしくお願いします。

  


Posted by JOIN TO JOY at 21:02Comments(0)

2014年10月08日

練習

久しぶりにみんな揃っての練習をし始めました。
写真は3人だけど。
やっぱりバンドは楽しいなー。

  


Posted by JOIN TO JOY at 22:46Comments(0)

2014年09月27日

うるままつり

まだ先ですが、10月18日(土)うるままつりにJOIN TO JOYで出演しますo(^▽^)o
17時からの20分ステージで、短い時間ですが、お時間のある方はぜひ来ていただきたいです。
私のテンションが上がります。ヤル気がみなぎります。どうか、これから予定を組む人は18日は開けておいてください( ´ ▽ ` )ノ
すでに予定が決まっているひともできる限り、時間をずらしてください( ´ ▽ ` )ノ
どうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  


Posted by JOIN TO JOY at 00:08Comments(2)

2014年09月21日

クリスマップ!

クリスマスのスマップライブ当選しました!
クリスマスは当選厳しいと聞いていたのに、感無量です。これでクリスマスまで頑張れます!頑張って働きます!なんでもやります!
今日からMR.Sを聴きまくるのだー。
それにしても2トップが、
かっこいいのだー!

  


Posted by JOIN TO JOY at 00:36Comments(0)

2014年09月14日

JOURNEY tribute

きょうは嘉手納基地へジャーニーのトリビュートバンドをみにいってきました。
久しぶりにはじけてきましたー。THE LIGHTSとかOPEN ARMS とか、ASK THE LONELYとか、SEPRATE WAYS とかもうサイコーでした。
明日はひとりカラオケだなー。ジャーニー歌いまくりたい。私もジャーニートリビュートバンドやりたい!

  


Posted by JOIN TO JOY at 22:55Comments(0)

2014年06月23日

ソーセー人

しまった、かわいくて食べれない。ソーセー人。
お友達に教えてもらいました。
  


Posted by JOIN TO JOY at 20:13Comments(0)

2014年06月23日

慰霊の日

慰霊の日。
きょうは慰霊の日です。
私の勤める会社は一部の方々を除いてお休みとなりました。
社長を始め上層部の方達は内地の人なのに、ありがたいことです。
そのおかげで12時に黙祷をすることができました。
最近の日本は集団的自衛権の問題やら、武器の輸出をしようとしたり、とても平和からは離れていっている気がして、とても心配です。
今こそ、沖縄戦の悲劇を繰り返さない決意をしないといけないのではないでしょうか。全国ネットのテレビではほとんど、取り上げていません。
沖縄戦も風化させてはいけないことの一つではないのですか?
権利も主張もお金も、命あってのものだと、私は思います。
  


Posted by JOIN TO JOY at 12:42Comments(0)

2014年05月25日

ライブ

昨日はたくさんの方々にライブに来ていただきました!
おかげでとっても楽しい誕生日を過ごすことができました。ありがとうございました〓
  


Posted by JOIN TO JOY at 16:24Comments(0)

2014年05月24日

きょうはライブ。そして晴れ。

このまえ、お友達にくるくまに連れてってもらいました。
兵馬俑と写真を撮りたかったんですが、もういなかったので、恐竜と撮りました。
「志村、うしろ!」ならぬ「ゆみこ、あたま
!」という写真です。
ではみなさん、きょうはお誘い合わせの上、ライブスポットEeにきてくださいねー。
イベント、「参加」につけてくれたみなさま、ありがとうございます*\(^o^)/*
  


Posted by JOIN TO JOY at 13:21Comments(0)

2014年05月11日

ライブ

さっき、Facebookで、イベント作成しましたが、念のため、こちらでも告知を。
1年ぶりにライブ やります。こりもせず〓誕生日にやります。無料です。
誕生日だからといって、プレゼントなどはいりませんので^_^;
ドリンク代と、あなたの笑顔だけ持って遊びに来てくださいね。
あなたの笑顔が見たいから〜。あなたの笑顔が私への最高のプレゼント〓

日時:5月24日(土)20時くらいから
場所:ライブスポットEe(具志川みどり町の交番向かい、具志川興産の隣の建物2階です。)
チャージ無料(ドリンク別途)
  


Posted by JOIN TO JOY at 13:39Comments(0)

2014年05月11日

母の日

きょうは母の日なんですか?
最近、お買い物に行く度に「母の日」の文字を目にして、毎年、この時期は母の日のプレゼント買ってたなーと思ったり、お母さんのことを思い出したりしていました。
寂しいです。とても。
みなさん、お母さんを大切に。
たくさん親孝行してくださいね。
それから、世の中のお母さんのみなさま、尊敬します。きょうくらいはゆっくり休んでくださいね。
  


Posted by JOIN TO JOY at 11:33Comments(0)

2014年05月06日

YAMAHAの

小さいギターを買ってしまいました。
自分への誕生日プレゼントですと、今、自分の心に言い聞かせているところです。
  


Posted by JOIN TO JOY at 20:25Comments(0)

2014年04月29日

天願川

ウォーキングしながら、天願川に行ってきました。「鯉よ、清流に戻ってコイ」ということで、たくさんの鯉のぼりが夕焼け空の中、泳いでました。
それにしても「天願川」って名前、素敵じゃないですか。なんか好きだなー。
その昔、川を隔てた部落に住んでいた恋人同士が何日も続いた川の氾濫で、会えなくなってしまい、どうしても会いたいと川へ入り、ふたりとも死んでしまったという伝説があるそうです。タクシーの運転手さんたちが女性の幽霊をよく見かけるという話もここ。
たくさんの鯉のぼりが伝説の恋人達を癒してくれるといいですね。
なんてね。
  


Posted by JOIN TO JOY at 21:27Comments(0)

2014年03月12日

お母さんの夢

久しぶりにお母さんの夢を見ました。
夢の中のお母さんは、若い頃の姿で、美人で、とてもキラキラ輝いてました。
「お母さん、初恋の人とデートしてきちゃった。お父さんには内緒ね。はい、これ、おみやげ。」そう言って、お母さんから手渡されたのは、色とりどりのフルーツがのったケーキと、色とりどりの花束でした。
今までお母さんが、夢に出てきた時は、目覚めた時に、ぼろぼろに泣いていたのに。
今回は違いました。
お母さんは、きっと天国で幸せなんだろうなと思うことができました。
そう書いたそばから、涙が出てきましたけど。
お父さんには、内緒にしておくよ、お母さん。
ブログには書いたけど。
  


Posted by JOIN TO JOY at 21:47Comments(0)

2014年03月08日

新人歓迎会

昨日は会社の新人歓迎会でした。私達2月入社組はAKBを踊ったんですが、同期のTさんが、ふなっしーをやってくれました。
なので写真はふなっしーではなく、ソックリさんです。
ちなみに、Tさんは男性ですが、ひとりで、コツコツ、ふなっしーを完成させたそうです。
しかし、このクオリティの高さには、度肝を抜かれました。
ふなっしーのお隣は一瀬社長です。通りかかったところを一緒に写真に入っていただきました。
いつも笑顔が素敵な、尊敬する一瀬社長です。
  


Posted by JOIN TO JOY at 15:41Comments(0)

2014年02月22日

のんぢゃった。

まーさーがサポート?で別バンドでドラムを叩いていたので応援にきました。
ビール飲み放題の誘惑にまけてのんぢゃったー。
ありがとうございます〓

  


Posted by JOIN TO JOY at 23:51Comments(0)