プロフィール
JOIN TO JOY
JOIN TO JOY
JOIN TO JOY
2005年8月結成の5人編成バンド。幅広い世代の人々の心に響く音楽をモットーに県内
各地で活動を展開中。JOIN TO JOY とは喜びに加わるという意味。より多くの人が参加し楽しめる音楽をメンバーみんなで創り出していきます。ファーストミニアルバム・“STORY”県内各CDショップにて発売中。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年01月12日

ウォーキング

夕方、ウォーキングをしていましたら、TSUTAYAが目に入ったので、ウォーキング・ダイナソーを借りようと思い、中に入りました。しかし、主人公が人間ではなく、恐竜だということを知り、一気にテンションが下がったので、代わりに、ウォーキング・デッドのシーズン4の3、4を借りました。それから、またウォーキングを再開しました。一周回って、今度はマルエーが目に入ったので、中に入り、暖かい敷きパッドと枕パッドを買いました。きょうから「暖かいって幸せ」って思いながら、フカフカの中で眠れるんだと思うとテンションMAX。
結構な荷物を抱えて、さらに一周してましたら、今度は、カツキがよく並んでるキングタコスが目に入りましたので、どんだけ美味しいんだろうと、タコライスを買いました。いよいよ荷物も足どりも重くなり、ヘトヘトで、もう少し、もう少しと、半泣きで家に着きました。
教訓、ウォーキングに行くときは携帯と小銭だけ持っていくべしっ。写真はあまりに多いのでお皿に分けたタコライス。2人前はありそうです。



Posted by JOIN TO JOY at 01:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。